TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト190209

今日は結果のみです。

 

結果

f:id:Ryalk:20190209222421p:plain

 

 

 

プレイ時間:1h56min

 

 

 

 

 

レベルアップ↗

Lv.88  ➤  Lv.90!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて、1日バイトの後に英語学習をしました。。

 

感想、つらい!!というか眠い!!

 

 

いつもの休日のように、今日も頑張るぞー!!って朝から元気に勉強し始めたときと、仕事を1日やった後の勉強では、身の入り方が全く違います。

 

そんで思ったのは、社会人になってから英語を頑張ろうっていう人は、みんなこんな感じでクタクタになった体にむちを打って仕事後にやるしかないのかなぁ...ってこと。

僕には到底無理です。相当な意志力がないとできないことだと思う。

 

だから、今の時間のあるうちに、ちゃんと英語を自分のものにしたいなぁ...って

思った1つの体験でした。

 

 

今日はもう体が辛くてこれ以上は無理です。

話が面白かったから音読パッケージはノリと気合でこなせたけど、瞬間英作文もやりたかったなー...。

 

でも何か工夫はできるはず。バイトのある日は朝方にして仕事前にノルマつぶすとか。

 

ああ眠い。。。