TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト181001

本日は結果のみです。

 

 

結果

 

f:id:Ryalk:20181001223935p:plain

 

 

 

総討伐時間:3h50min

 

 

レベルアップ↗

Lv30  ➤  Lv33!!

 

 

 

 

通学に使ってるローカル線が台風にもろやられまして、とても長い時間を電車ですごしました...。

これだけ時間があっても電車内なんで、瞬間英作くらいしかできないのがめちゃくちゃ惜しいです。

さすがに音読はできないですもんね~..笑

 

今日から学校が本格的に始まってしまって、土日にバイトまで入れてしまって、、時間がない!っていう感覚を思い出して実感してるんで、

マジで意識して自分で時間を作り出さないと、英語の能力なんてstayにもならないくらいなんですよね。。

 

1週間を過ごしてみた感じで、しっかり時間マネジメントができるように計画を立てようと思います。

やっぱり長期休暇って天国だったなー...なんてのは後の祭りです。。

 

 

でも忙しいのにコツコツうまいことやって成功したなんてことがあれば、めっちゃかっこいいし、超充実してますよね笑

そんなのが理想です、個人的に。

 

 

 

明日も頑張ろう!!