TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト180927

 

🗡本日強化する武器

f:id:Ryalk:20180927142612p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚔ノルマ討伐中....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

f:id:Ryalk:20180928000448p:plain

 

⚔ノルマ全討伐失敗

強化時間:2h36min

 

 

 

 

 

 

 

レベルアップ↗

 Lv21  ➤  Lv23!!

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧主義を脱するために、△っていう記号を取り入れることにしました。

✖か〇っていうと✖率が必然的に多くなっちゃうし、モチベーションも下がるので...笑

 

文章の音読って、やっぱり動機付けはかっこいいからですよね!笑

少なくとも僕はそうです。こんなふうにしゃべれるようになったらいいなー...と思いながら音読してます。

だから、かっこいい発音とかが出てくると、めちゃくちゃテンションが上がります。

 

今日はlittleが特にやばかったですね。

リトルって言わずに「リロー(⤵)」っていう感じ?笑

 

 

 

 

これから学校とかバイトが本格的に始まってしまうので時間がめっちゃ限られますが、とりあえず続けていけるように心がけようと思います!

 

明日も頑張ろう!!