TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト190211

今日は2日分の結果のみです。

 

結果

f:id:Ryalk:20190211224409p:plain

 

プレイ時間:1h35min

 

 

 

 

 

 

レベルアップ↗

Lv.90  ➤  Lv.92!!

 

 

 

 

やっと怒涛の3連勤のバイトが終わりました。。。

学習時間はこのざまです。2日で!ですよ!

 

なぜかバイトの後の勉強はうまくいきません。ホントになんとかしないと。

 

でも頭をよぎってたのは、厚切りジェイソンさんがどっかの番組で言ってた、まとまった勉強時間が取れなくてもとりあえず続けることが一番大事ってやつです。

 

あそこまで日本語がしゃべれるようになった人の言うことだからすごく説得力があります。

だからとりあえず音読だけは欠かさずやろう!って決めて、しょぼい勉強時間でも実行できたことだけは褒めたい。笑

 

 

明日からはまた休日がやってくるし、3日の遅れを取り戻すぞー!!

 

P.S. 戦歴を更新しました。