TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト180928 

本日強化予定の武器

f:id:Ryalk:20180928161030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚔ノルマ討伐中...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

f:id:Ryalk:20180929001739p:plain

 

 

⚔ノルマ全討伐成功!!!

強化時間:6h31min

 

 

 

レベルアップ↗

Lv23  ➤  Lv30!!

 

 

 

 

 

レベル上がりすぎて(けっこう勉強してて)自分でもびっくりしました。笑

やっぱり達成感は半端ないですね!ノルマ達成も久しぶりなんで。

 

英作文は今一周目の段階でとても時間がかかってしまっているのが現状なので、

細かいことにはあまりこだわらずに進めるように心がけたいです。

いっつもそうなんですけど、ほんとにこの言い回しで合ってんのか?って思っちゃうとどうしても納得するまで調べないと気が済まないところがあるので....。笑

 

 

テキストを信じることは確かに大事だけど、鵜呑みにすることとは別だと思ってて、

例えば勧誘はShall を使う!なんて覚えたって使わないじゃないですか。。

 

代わりにWhy don't we~?っていうカッコいいのを覚えました。笑

 

 

 

明日も頑張ろう!