TOEIQuest 550→900

理系大学生がTOEICスコア900越えを目指します(英語上達完全マップ参考)

クエスト180919

 

今回は結果のみです。

 

 

 

結果

 

 

・英会話ぜったい音読:0h56min

 

 

レベルアップ↗

Lv19  ➤  Lv20 !!

 

 

 

 

 

 

音読学習をはじめたときからの悩みなんですけど、音読学習してるのを誰かに聞かれるのが嫌で仕方がないんです。。笑

 

だからまだ実家暮らしだと、家族がいない時間もしくはいなさそうな場所を選んで音読をしなければいけないわけで、本当にわずらわしいんです、やりたいときにできないっていうのが。(知るかっ!笑)

 

でもうわさによると、東進には音読専用の教室があって、そこで自習室的なノリで音読ができるらしい...

 

ぜったい無理や!!

 

 

 

同じようなことを考えたことのある人はいませんか?笑

 

 

 

 

 

 それはそうと、大学が始まるまでにもっと量をこなそうと思います。